top of page

【動画】大好きな彼との催眠連続オーガズム By夜の催眠セラピー(hypno orgasm)

女性特有の本当のオーガズムは、女性のカラダの奥底から湧き出る快感の波から生まれます。

いわゆるクリイキなどの摩擦刺激によるものとは全くの別ものです。

本当のオーガズムを知らなかった彼女は、女性の性を開き、彼氏への想いに気づかれました(^^)

************

セラピーが始まって、りょうさんに「子宮が動いてきてるよ」と言われても、今まで子宮の動きを意識したことがなかったから実はあまりピンときてませんでした。 でも「イクって言ってごらん」と言われて「イク…」って呟いたら本当に中がギュ~ッと収縮し始めて、触れられてもないのにイッてしまいました!

自分で自分がコントロールできないのはとっても不思議な体験でした。

意識はここにあるのに、カラダが勝手に反応していて…意識の外で何かが起こっているというか、潜在意識が反応してるってこういうことか、って。 それからはもう「気持ちいい!」「イキたい!」「イクー!!」しか言ってなかった気がします( ´v` ;)絶叫しちゃいました!

あと、子宮から気持ちいいって、道具でとかと全然違うんですね…驚きでした!

************

そんな彼女が、モニター撮影にご協力くださいました。

大好きな彼氏との催眠連続オーガズムに(^^)

でも実際に彼と愛しあう時には、この動画以上にもっともっと感じるはずです。

彼氏との愛がもっともっと深まります。必ず。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page