top of page

《体験談》子宮が動くオーガズム


夜の催眠セラピー アフター6コース 初回の2日目のご感想(体験談)をいただきました!

ご紹介させていただきます。

★☆★☆★☆★☆★

Ryo様

前回から4日、当日の朝に頂いたメールを見た瞬間、子宮がきゅーっとなり、また気持ちよくなれる、早く会いたいって潜在意識が喜んでるみたいでした。

ホテルまでの道のりも、Ryoさんが繋いだ手を握ったり押したりすると連動するように子宮も動いてしまって、危うく街中でイッてしまうところでした。

前回と今回のセラピーの間に彼氏の家でお泊まりデートがありました。

当然セックスの流れになるのですが、色々意識してしまい、子宮の動きを感じつつも潜在意識を抑えてしまったのか結果としてはイケなかったんです。

でも彼から『今日はいつもと表情が違う、いつもより色っぽい』と言われて、少し変わったのかなと思っています!

そんな話をしながらホテルのソファで寛いでいたら、急にRyoさんとの距離が近くなり突然スイッチ(?)が入りました。

前回と比べ緊張はほとんどなく、恐らくずっと子宮は動いていたと思うんですが、よりハッキリした感覚が襲ってきたのです。

一緒にお風呂に入って落ち着けてもらいましたが、カラオケ中のRyoさんの歌声や握って下さる手が暖かくて、心地よくて身体が脱力してしまうんです。

その後ベッドに横になってからは、潜在意識の思うがまま何度もイキました。

途中、催眠で彼氏が現れたのには流石に固まりましたが、それも彼を前にすると潜在意識を抑えてしまう私を案じてのことで、結果凄く安心しましたし、きっと次に彼氏と会った時はもっと解放できるんじゃないかなと思えました!

また、前回とは比べ物にならないくらいイッてしまって、さらに2回ほどイったまま眠ってしまったようで、記憶が曖昧なところもあります。

それでも翌日全く筋肉痛が無かったことを考えると、やはり潜在意識の思うまま、子宮の動きに流されるがまま出来たんですね。

Ryoさんからスイッチは自分で入れられるようになると言われて、あまりピンとこなかったのですが、自律訓練法を行う中で指先に痺れのような感覚を伴う時があります。

実は、変化を感じられるセラピーに出会うのは難しいと思ってました。

でもRyoさんの夜の催眠セラピーでは1回ごとに何か変化を感じられるんだと分かって、これからも続けていきたいと思っています。

★☆★☆★☆★

確かに、夜の催眠セラピーのセッションによって、潜在意識にアクセスし、性本能を開いて子宮が動くきっかけを差し上げました。

ただ、それからの子宮の動きやエネルギーの素晴らしさは、すべてあなたの中に眠っていたものです。

ですから、たっぷりとご自身を褒めてあげてくださいね(-^〇^-)

次回は、ぜひモニターにご協力をお願いいたします。

ステキなご報告も楽しみにお待ちしています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page