top of page

《体験談》大好きな彼との初めての同時オーガズム

今日はとても嬉しいメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

★☆★☆★☆

Ryo様

こんにちは。 最近、YouTubeに上がったRyoさんのセラピー動画をみるだけでも子宮が動き始めてしまいます。

この週末、彼と過ごしていて何度か子宮の動きを大きく感じることが出来ました。 また、やはり彼も私の部屋(ベッド)だと盛り上がるみたいで、私もつられて常にドキドキしてました。

そしてエッチの時も、Ryoさんに言われたように、入ってすぐ動かないでもらって、ぎゅって抱きしめてもらったら、それだけで子宮が動いてイきそうになったんです。

彼もそれに気付いたみたいで、そこから私の様子を見つつ動いてくれました。

そして!

初めて彼とのエッチで、イくことが出来たんです!!!

ものすごく幸せで、思わず泣いてしまいました。 彼も喜んでくれて、その後もずっと抱きしめててくれてました。

日曜日は私が気が抜けたように熟睡し、オマケに生理までやってきてエッチどころでは無かったですが、お陰様でとても満たされた週末を過ごせました!

少し前の自分には、まったく想像出来ないことで、Ryoさんには心の底から感謝しています。 今日は一日やる気がみなぎっていて、気分も良いんです!

次回のセラピーですが、この日に、もしご都合が宜しければお会いしたいなと思ってます。 よろしくお願いします!

★☆★☆★☆

おめでとうございます🍾❣️ ○さんの喜びと幸せ感が伝わってきて、とってもとっても嬉しいです!

これからも彼と一緒にタップリと幸せな時間を(^^)

でも!

潜在意識はやっと目覚め始めたばかりなのです。

まだまだこれからがもっともっとお楽しみですから^ ^

次回のセラピーセッションでさらに潜在意識が開くように進めさせていただきますね!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page