top of page

《感想》夜の催眠セラピーを受けた後の変化


嬉しい感想をいただきました!

ご紹介させていただきます(-^〇^-)

★☆★☆

りょうさん、こんにちは。 お目にかかってから一週間経ちましたね。 その間に考えていたことを書いてみようと思います。 久しぶりのセラピーで再認識したこと。 りょうさんの包容力は半端ない! 『りょうさんは、体が大きいから すっぽり包まれる感じになって 安心して気持ちいいんです』 ↑これ、前に私がメールに書いた言葉ですが。 すっぽり包んでもらっているのは 体ばっかりではなく 精神的な意味でも同じことですね。 セラピーの間は、 セックスが介在しているので 性愛がそこにあるのは間違いないことです。 ずっと、たくさん感じていたし もっと感じるために自分から動いていたし。 自分がしていることの大胆さに びっくりしていたのも本当のことです。 でも、私がりょうさんから感じていた愛は、 それ(性愛)だけじゃないなー。 何でしょう?この気持ちは。 そういえば、りょうさんが時々メールに書いて下さる 「いとおしい」っていう言葉・・・。 今まで男性から こういう言葉を投げかけられたことがなかったので とても新鮮なんですけれど。 好意を表す言葉のなかでも とっても大きくて 慈愛に満ちた言葉だなあと感じます。 そんな愛情に包んでもらっているからかな? ご一緒しているとき 私はすごく安心して なんだか子供みたいに甘えているんです。 たくさん感じて 体の隅々まで愛してもらっているおかげで この体があって良かったなーって、思えるようになりました。 そして、女に生まれてきて良かったなって、思えるようになりました。 「自分自身を愛することができてはじめて、人を愛することができる」 よく言われる言葉ですけど、それがどれだけ真実なのかを ここで実感している気がします。 りょうさんありがとう。 この出会いにありがとう。 この体にありがとう。 潜在意識さんにありがとう。 繰り返し、言葉にしています。 そして、 ありがとうをたくさん言い続けて 自然に溢れて出るようになったら 今度は自分が周囲の方たちを 幸せにしていけるようになるのかな… また、しばらくしてから続きをおくりますね。

こんばんは。昨日の続きです。

りょうさんが、メールの結びに書いていらっしゃる言葉が

とても素敵だなあといつも思っています。

ふと思いついてこのところ、「ありがとう」を言うのに加えて、

その言葉を意識して、心の中で時々繰り返しています。

「今日が、笑顔と喜び溢れる素晴らしい一日であるように。」

そのせいかもしれません。

家の中は、ことさら何か変わったわけではありませんが

おかげさまで、穏やかな気持ちで過ごすことが出来ています。

きっとそのうち、また疲れてしまったり

苛々がぶり返したりすることはあると思うんですけれど

そういう時に思い出して 積もったほこりを払えたらいいな。

だんだんと元気が出てきたところで、

FXの情報も検索してみています。

自分の生活スタイルに合った投資が出来るように

もちろん、そこから利益を出していけるように

やってみるつもりです。

それからもうひとつ。

セラピーの翌日に

例の、地方にいる彼と久々に電話がつながりまして。

30分以上話し込みました。

予想通り、ずっととても忙しい日々を過ごしていたそうです。

ここ数か月、身辺に起こった大きな変化を

色々話してくれました。

直接逢う機会がまたあるかどうかは、全然わからないんですけどね。

元気な声が聴けた。たくさん話が出来た。

それだけで満足。幸せをかみしめています。

最後に。

また、セラピーを受けに行きたいです。

りょうさんとまたたくさんお話したいです。

では!

おやすみなさい。

素敵な夜を・・・

Y

★☆★☆

ありがとうございます!

もうすぐお逢いできますね。

お逢いできることを心から楽しみにしています(-^〇^-)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page