top of page

《感想》子宮から溢れる喜び。(まるで子宮委員長)


Ryoさんにお逢いするのは久しぶりでした。

間近なのにも関わらずスケジューリングもスルスルっと決まり、満席に近い飛行機のチケットも取れて、それだけでも私以上に潜在意識さんはRyoさんにお逢いしたかったのでしょうね。と思い楽しみにしていました(o^^o)

恥ずかしいので言いませんでしたが、駅のホームで待っていてくださるRyoさんは、エスカレーターを下りながらお顔を見て確認するまでもなく足下から腰のあたりまでで其処にいらっしゃるのが分かりました。(存在感でしょうか?少しキラキラして見えました笑)

「お久しぶりですね こんにちは」とご挨拶をして手を繋いだ瞬間に、眼に涙が潤みます(毎回のことです)同時に温かい気が流れ込みます。

これがとても気持ちいいのです.

電車を待つ間も乗っている間も手を繋いでいます。時々きゅっとRyoさんの手に力が入ると、私の子宮がピクンと反応してしまいます。

そしてじわじわと快感の波が子宮へ向けてやってきます。

もお立っているのがやっとという状態です。

恥ずかしくてハンカチで顔を抑えているので、周りの人には、気分でも悪くなってるように思われたのでしょうね。座席を譲っていただきました。

Ryoさんも一緒に隣に座られたので更に密着度が高まります。

声を出さないように必死に堪えて何度も逝ってしまいましたが身体がビクビクしてしまっていたらしく、Ryoさんに耳元で「逝っちゃったね。すごく可愛いよ」と言われて、恥ずかしいやら、気持ちいい波が何度も押し寄せてくるやら、どうにかなりそうでした。

お部屋に入って、Ryoさんと瞳を合わせるともうそれは止まってくれませんでした。

潜在意識さんも再開を喜んでいたのでしょうね。セラピーの間は、色々な感情が溢れ出てきます。泣いたり笑ったり逝ったりと大忙しです。

その中でも今回驚いたのは、 お風呂でRyoさんが歌ってくださった時でした。

こころの中で、聴きたいなぁと想っていた曲を歌ってくださったのです。 ♪───O(≧∇≦)O────♪

キター!と思ったら 涙が止まりませんでした。

そして同時に子宮には大波が押し寄せたのです。

そして、その状況を俯瞰で見ているような自分もいて、泣いてるし、鼻水も出てるし、逝ってるし、まぁ忙しいなぁ私。。。って笑っていたりして(;´Д`A ```

帰りの飛行機の時間ギリギリまでたっぷりと濃密なセラピーをしていただきました。

セラピーの間にRyoさんは、沢山のお話をしてくださいます。 お話を聞いていると、過去の様々な出来事に意味があり、その為に今ここにいる自分を納得することができました。

そして、それが潜在意識さんの喜ぶポイントなのではないでしょうか。

「気づき」は 「ギフト」と思います。

沢山頂いたギフトに感謝です。

何より 体調が良くなりました

何より 笑顔でいる時間が増えました

何より 良きご縁が繋がりました

何より 大変な事や嫌な事も楽しんじゃえます

潜在意識さんと仲良くなるって本当に素敵です。

子宮のコリをほぐして柔らかく温かい子宮になるって女性だけが感じられる幸せと思います。

そして、どんどんその幸せを周りの人にお裾分けしたくなります。(お節介おばちゃんかもです笑)

Ryoさんにご縁を繋いでくれた潜在意識さんに感謝です

Ryoさんにお逢いできて 笑顔溢れる毎日を過ごせるようになりました ありがとうございます😊

長々と失礼致しました○︎┓︎ペコ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page