top of page

《感想》その後の変化(子宮オーガズム)


嬉しいご連絡をいただきましたのでご紹介いたします。

★☆★☆★

こんにちは Ryoさん 毎日暑くて溶けそうな日が続きますね

先日のセラピーの時に仰ってらした「次回、彼との時には、大変なことに。。」 のご報告します。

本当に大変でした!

そっと抱きしめられてお相手の気と合わさった瞬間から 全身が小刻みに震えてビリビリ感じます。

首や背中、後頭部に手が触れるだけで大きな声で喘いで果ててしまいました。。

もぅだめ。。ギブアップ! と言葉にならないながらも必死に伝えても余韻が残ってしまい痙攣したままイキっぱなし。。

手の甲に息をふーっとされても子宮まで伝わってきます。

面白がって暫く遊ばれていたようです(;´Д`A ```

痙攣と絶叫値をさらに高めた日になりました!

本当に《子宮オーガズム》って神さまからのご褒美だと思います!!

★☆★☆★

本当ですよね!

生命を育む女性に与えられたご褒美としか思えませんね!

また、

嬉しいご報告をお待ちしています(^^)

パートナーさんとのステキな時間をたっぷりと!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page