top of page

《体験談》子宮ヒーリングと夜の催眠セラピー


嬉しい体験談をいただきました!

もう既に秋の中を過ごされているのかな?

プレミアムファーストコースで約1ヶ月の間に5回のセラピーセッションをお受けいただいた、とてもチャーミングな女性からです。

★☆★☆

Ryoさん

おはようございます♪

お元気ですか^^

最終日まで手厚くメッセージくださり嬉しかったです。ありがとうございました*

おとといから6週間ぶりの一人暮らしで、東京の騒々しさが恋しくなる時差ぼけな早朝です。

体験談おまたせいたしました。m(._.)m

---

Ryoさんへ

プレミアム・ファーストコースで5回セラピーを受けさせていただきましたね。

最初にお会いしてからこれでたった1ヶ月なのかと思うほど、嬉しい変化にあふれたプレミアムな滞在でした。

自覚している今のわたしはこんな感じです。

・気持ちが穏やかでやわらかい

・目上の人、友達、後輩、周囲のひとを愛おしく思う

・緊張しても、落ち着いている。

・人の輪のなかで安心して自然体

・手が冷えない

・「できるかもしれない」と思うことがふえた

・人も自分も肯定するようになった

・あたたかい言葉をかけてもらうことが増えた

・好意を表してくれる人が増えた

内面の変化のおかげで 嬉しい楽しい心地よいと感じることがとても多くなりました。

Ryoさんから 潜在意識さんと子宮ちゃんへ毎日たっぷり感謝することを教わってから、幸福度とバイタリティが劇的にあがり体力面でもタフになり不思議です。自然に癒せる部分が多くなってるのかな。でも手帳をみなおしたら6週間の滞在中オフは3日。体の痛みがあった私にRyoさんは温かい手をあてて軽くしてくださいました。(´・ω・`)

子宮ちゃんは元気に動き イクことも少し覚えられました*セラピーは総じてあたたかく優しく気持ちよく、幸せでした。 毎回わたしの頭やお腹に手を置きヒーリングして下さるたびに、守られている幸せと喜びで子どものようにはしゃぎたくなっていました。

幸せの道の入り口までRyoさんに手を引っ張ってきてもらった感覚です。

素敵な方たちとお会いできたりお誘いが増えたのは、Ryoさんからいただいたヒーリングパワーを私も少し発せているからかな。

潜在意識を開くためのアプローチがセックスというセラピー内容で、めちゃくちゃ気持ちよくなっちゃうんですが、ちょっと恥ずかしいので大きな声では言えないけど、、

原石でくすぶってたりなかなか脱皮できない感覚の人に薦めたくなるセラピーです。思ってもみなかった精神面の充実と、感謝したくなる人間関係や良い仕事がどんどんふってきて、アイディアと行動力も湧いてきて不思議です。

潜在意識さんと子宮ちゃんへ毎日たっぷり感謝してこれから起こることを楽しみにしたいと思います。

Ryoさんいつもあたたかいサポートありがとうございます。この夏は、潜在意識さんの存在に気づけてよかったです。自分への感謝を言葉で発するだけでこんなに好循環になるなんて。

顕在意識から潜在意識へのシフトチェンジができ、より自分らしくなれた感じがしています。素敵なご縁に感謝します*

---

体験談でした。

短期間にたくさんお時間くださり本当にありがとうございました^^

この滞在中5、6人から付き合いたいとか好きとか一緒にいて楽しい、落ち着く、他の子と違うとか、浮気したくなるとか色々嬉しいことを言ってもらえました。本命は残念でしたがプチモテ期は良い兆候かな。。帰ってきて早々キュンとしたり、アンテナは敏感ぽいです。

時間は有限、Ryoさんのこれは心にきました。

もうこちらは暖房がいります。

Ryoさんも素敵な日々を♪お元気でお過ごし下さい♪

★☆★☆

嬉しいメッセージありがとうございます!

日本との気温差と時差がありますから。

ゆったりと馴染むようにしてくださいね。

次回、冬にお逢いするときにはどんな氣をまとわれていらっしゃるかとても楽しみです(-^〇^-)

では!

笑顔と喜び溢れる素晴しい毎日を!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page