top of page

《体験談》護身用ナイフと初めてのセラピー


Ryo様

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

元来人見知りな癖に好奇心が強く、恐怖よりも興味が勝ってしまう性格の為、難しい事を考える前にメールを送っていました。

ただ、いざ日時も決まり、いよいよとなるとビビリが顔を見せ、待ち合わせ直前がピークで緊張しておりました。

(言いませんでしたが、前日まで護身用ナイフを鞄に忍ばせるか本気で悩んでました)

でも実際お会いしてからホテルに移動するまでの間やホテルに入ってからも、催眠のことや潜在意識のこと、彼氏との事などお酒を飲みつつ色々お話して。

こう言うと大変失礼ですが、本当にセラピーなんだと安心できました。

他にも脳科学や三大欲求のお話も面白かったですし、呼吸のためのカラオケもRyoさんの歌声が心地よくて、どんどんRyoさんに吸い込まれていくような感覚でした。

終始受け身状態の私でしたが、色々気を使って下さって、催眠に入る頃には身を委ねきってました。

自律訓練法は続けていましたが、やはり自分でするのとは全然違っていて、初めはふわふわしつつもRyoさんの言葉がハッキリと耳に入ってきて、徐々に底なし沼に沈んでいきました。

そこからは『自分だけど自分じゃない』感覚で、色々な感情が剥き出しになるような、普段の自分なら制御するであろうことも制御できなくなっていました。

たくさん笑って泣いて感じて、終わる頃には身体がぐったりです。

でも頭はスッキリというか、視界が開けたような感じで、どこか気持ち(気分?)も軽やかになっていました。

味わったことのない感覚ばかりで、中でイクことも初めてで、驚きもありましたが、怖いというより不思議だなーという感心と、もっと追い求めたい気持ちの方が強かったです。

そもそも何の気なしに観ていたYouTube動画から催眠セラピーの動画へ辿り着いたり、日程がすんなり決まったりしたのも私の潜在意識が引き寄せたのかと思うと、『よくやった、私の潜在意識!』という感じです(笑)

今後もRyoさんを信じて、引き続きセラピーをお願いしたいと思います。

★☆★☆★☆★

とてもチャーミングでステキな女性からいただいたセラピーに対する感想です。

それにしても。。。護身用ナイフですか~(;^_^A

次回はもう不要でしょ??

さらに潜在意識の奥深くまで開かせていただきますね!

お逢いできることを楽しみにしています。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page