top of page

子宮が動いて。。溢れる幸せ。


夜の催眠セラピー

今日は素敵な女性からいただいた感想メールを転載させていただきます。

まるで、ヤラセ!?のようなオススメ感想メールです(^^)笑

セラピストとしいては、何よりもありがたい嬉しい感想です。

★☆★☆

感想です、遅くなり申し訳ありません。

私がこの睡眠セラピーに申し込んだ理由は、男性への嫌悪感やトラウマではなく、素直にもっとナイトライフを楽しみたいと思ったからです。

好奇心旺盛な私はセックスに対して今までもオープンに楽しんできたつもりですが、より良くなったら人生楽しいだろうなーと漠然と思っていました。

ただ、サイトの情報だけで申し込むのはすごく怪しかったし、怖かったし、正直不安しかなかったです。。

でも当日、りょうさんと待ち合わせをして初めてお会いして、とても紳士的で優しい方だなーと思いました。全然、温水さんじゃなかったです。笑

ホテルに行くまではとっても緊張しましたが、その後はリラックスして過ごせたと思います。

ヒーリングを受けてみて。

どんどん押し寄せる波が止まらない感じ(?)がしました。

すごい汗をかいて、頭がスッキリするような、それでいてとても心に幸せが溜まっていくような時間。

今までに感じたことのない中イキで体や子宮が勝手に動いてオーガズムに達する感じがしました!

自分でオーガズムの調整が出来たらパートナーともラブラブで過ごせますし、もっと幸福感を味わえると思います。

女性は子宮で物事を考えると言いますが、本当にその通りだと思います。

子宮が柔らかくてあたたかくて、セックスに満足してると自然と穏やかで優しい女性になれると思います。

なので、みなさんに是非体験してもらいたいです!!

恥ずかしさや、不安、恐怖ももちろんあると思いますが、この体験をすると女性として充実した人生が送れると思いました!

やらなきゃ損だと思います!!笑。

勇気を出してメールしてほしいです。

次回のヒーリングがとっても楽しみです。またよろしくお願いします。

★☆★☆

はい!

ありがとうございます。

次回はさらに深く、あなたの中に眠る《女性の性本能》の扉を開かせていただき、毎日、溢れる幸せの中でお過ごしいただけるようにセラピーセッションをさせていただきますね!(^^)

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page